【ご感想】正しい理解と安心感が得られた

スポット税務相談で来所くださった増田友希様からご感想を頂きました。
ありがとうございます。

目次

お申し込みくださった理由はなんですか?

あゆみさんとは、とあるコミュニティのオフ会でご一緒したことが初対面。

お席が一緒ではなく、ほとんどお話ししてなかったのですが。
同じ苗字ということと、そのときの柔らかい雰囲気が印象的で。

税理士さんってお堅い印象があるし、
税務って難しいという感覚があるけれど、
あのときのあゆみさんなら安心してやりとりさせてもらえそうと感じ、なにかあったらお願いしたいなと決めていました。

手に入ったものはなんですか?

インボイス制度の正しい理解。

ちゃんと税理士さんに、マンツーマンで聞けた、という安心感。

今後もなにかあった際には、
こうやって単発で相談できる場所・人があるという安心感も。

一番心に残っていることはなんですか?

あゆみさんが、ただ知識をお話しするだけではなく、

「総合的に(メンタル部分や売上アップ部分)
なんでも不安なこと
日頃感じていること
ここでお話ししてくださって良いですよ」と
おっしゃってくださったこと。

そのスタンスが、とっても柔らかく。

税理士さんというしっかりしたお立場と、
この柔らかさがあることって、
本当に私のような女性や個人事業主からすると
ありがたいなぁと思いました。

益田

友希さんとは、オフ会で名刺交換をさせて頂いただけでしたが、スポット税務相談にお申込みくださいました。事前に勉強されたことを理解できるまでお聞きされる姿に、私も必死になってしまいました。

当事務所のホームページも素敵に作ってくださいましてありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

シェア大歓迎です
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プロフィールページへ
通称“セラピスト税理士” / 高卒
日本で最初にメンタルサポートを業界に取り入れたり、独立時から、個人事業主のための講座・相談をおこなっており、日本国外からも相談をうけている。

顧客の売上アップを本気で支援したく、コンサル、マーケティング、キャッチコピーを学んでおり、利益アップに貢献している。

●掲載している情報は記事更新時点のものです。また堅苦しくないよう読みやすいものを目指してます。税法の細かい用語、用件等は十分注意して記載してますが、最終判断は顧問税理士他専門家へお問い合わせください。

目次